プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新米主婦です。

あまり唐揚げを食べるのが得意ではないのですが、なぜかローソンの唐揚げだけは大好きです。
何度も挑戦しているのですが、なかなかからあげくんに近づけません。

あんなにジューシーに、ジャンクっぽく作れるのかコツみたいなものが
あれば教えて下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

料理は麺類以外からっきし駄目なおっちゃんです。



このまえNHKの「ためしてガッテン」を見ていたら、こんなのがあったよ。
http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2007q4/2007 …

該当するかどうかわかりませんが、「半分焼いたら、裏返し」がコツらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sannri様、お礼が遅くなり申し訳ございません。

早速参考のURLを拝見致しました。
からあげくんにジューシーは不可欠ですので、とても参考になりました!
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2007/11/26 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!