アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪近辺の高2の男です。中2から使っていた財布が壊れました。
最近おしゃれに興味が出てきたので、おしゃれな感じの財布を買いたいと思ってます。
しかし、あまり多くはない小遣いから買うというのを考えると、そこまで高いものは買えません。
お年玉から出すにしても、カバンなども買いたいと思っているのでなるべく安く抑えたいです。
なので、いい感じで安めの財布があれば紹介してくださいませんか?
また、できれば天王寺近辺での店を教えてくださればうれしいです。
あと、財布の色はどんなのがいいかなんてこともよく分からないのですが、よろしければ教えてください。
質問が多くなってしまいましたが、1つだけでもいいのでどうかよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

かなり遅れてごめんなさい!!!

自分で見て気に入ったやつのほうがいいと思いますよ☆
写真で見た限り,形は一緒ぽいから,実際手に持ってみてよかったほうがいいんじゃない???
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございますm( )m
今日お店に行って買いました。安くはない買い物なので長い間使うつもりです。どうもありがとうございました。それではよいお年を・・・。

No.2で回答した者です★

お礼ありがとうございました!!

ポーターは,結構どんな形でも人気なので,是非是非ッッ☆
結構,偽ブランドとかもってる人とかの中で,ポーターのシンプルなの持ってる人見ると,おぉ~ってなります(笑)
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって大変申し訳ありません。
昨日店に見に行ったのですが、いろんなのがありますね。店員さんにおすすめを聞いたんですが、なかなか決められそうにありません。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=71082417 …のやつとhttp://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=71082533 …のやつで迷っているのですが、写真を見る限り1000円プラスで支払う価値はあるでしょうか?

高2の男です。

鶴橋行くより百貨店で買ったほうがいいですよ。
偽者の財布は一目見て分かるもんじゃないんですけど
本物と偽者を比べたら若干偽者の方が色が薄いんですよね。
それに偽者の財布を持っている人って何かプライドが低いんだな~って思います。

安くてお勧めの財布は、前の回答者さんが仰っているようにポーターはお洒落ですし飽きないデザインなんで良いと思います。

あとポール・スミスの財布は誰が見ても分かる財布でポップな感じでデザインされています。

あとCreedと言うブランドは財布、鞄を販売されております。
雑誌にもよく載っていて結構色んなお店にこのブランドの鞄、財布を置かれています。何と言っても牛革を使用しているんで長く使えるし、使えば使うほど味が出るのでめっちゃおすすめです!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。百貨店とは、例えば高島屋とか近鉄っていうことですか?百貨店はおじさん・おばさんの店というイメージがあったんで意外です。どんな物が売っているか、ちょっと調べてみます。
ポーターやポールスミスというのはやっぱり気になります。雑誌で少しいろんなのを見てみようかと思います。どうもありがとうございました。

やはり、金銭的に限られているというのであれば、

ルイヴィトンとかのコピー品がいいと思いますよ。
わたしもそうです。素人の目では絶対分かりません。
ヤフオクや、通販などでも簡単に買えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なんかブランドの品といいますと、親のすねをかじっているような感じに襲われそうでとまどいます。何がいいかもう少し考えてみることにします。
どうも回答ありがとうございました。

高2女子です。

回答1さんの言うように,ヴィトンとかの偽物を持ってる人も多いんですが,やっぱりポーターも人気です★
10000円くらいで買えるとおもいます。

ポーターはシンプルでカッコイイですよw
    • 0
この回答へのお礼

ポーターですね。今ちょっとサイトで見てみたんですけど、いい感じですね。今度店に行って実際に見てみようかと思います。
回答ありがとうございました。

おしゃれな高校生ならヴィトンとかグッチなどのブランドものが殆どです、ただし高校生だし本物を持つ必要無し、、ファッションです、、鶴橋商店街等でおしゃれな子たちは偽者を買っているようですよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブランド物ですか・・・。親に援助してもらっている身ですので偽者だとしてもあまり高価そうなブランド系は買う気になれません。もう少し考えてみます。