dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自作経験は過去に3度ほどありますが
近頃、時間が無くて最近のパーツの事を調べる時間が無く
また、BTOの物と自作の値段を比較しても
そんなに変わらないと思ったので、BTOの物を購入しようと思っています。
用途は動画のエンコードと最近の3Dゲームです。

条件はQ6600搭載ということです。
メモリやHDDは拘りません。
価格コムで見ますとマウスコンピュータのLuvMachines Lm-i440Xが
Q6600を搭載し9万円ですが
これよりもコストパフォーマンスの高い構成のPCは無いでしょうか?
またQ6600と処理能力が同等であればIntel以外のCPUも考えています。
最近のPC市場に詳しい方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

用途に3Dゲームがあるので、グラフィックがオンボードなLm-i440Xではスペック不足だと思います。

グラフィックボードを積んだMDV-ADVANCE ST 4900Xの方が良いと思います。
    • 0

私は最近MDV-ADVANCE ST 4810X-EX2 お考えの上位機種を買いましたが、初期不良で2ヶ月未だに使えてません。

修理して帰ってきて、直ってなくてまた修理。かえってくるたび 新しい不具合。これでも新品交換とならない。 こういうことで1年以上新品を使えてない人もいるそうです。
 運のいい人もおられますが、サポートの電話代も有料ですし、2,3時間またないと電話はつながりません。
 あなたがお金持ちで、寄付してあげるつもりで買われた方が後悔は少ないですよ。
    • 0