アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前住んでいた他県の信金の普通預金口座から、現金50万円をカードを使ってATMから下ろしたいと思います。

現居住地には、その信金がないので、別の信金のATMから下ろそうと考えていますが、コンビニのATMでもいいのかな、とか、手数料は掛かるのか、かかるならどちらのほうが安いのか、など分かりません。

電話して確認すればいいのですが、できれば明日の朝一番で下ろしたいので、分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

信用金庫では、8:45~ 違う信用金庫のものでも手数料がかかりません。



信用金庫で時間外なら、105円かかります。

コンビニATMは いつでも105円かかります。

朝一番が時間外ならコンビニでも、信用金庫でもどっちでも同じですが、
8:45~ は信用金庫なら無料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝一番というのは、8:45~です。
分かりやすい説明、早々に大変ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/29 19:52

ここで回答を得るにしても、貴方がどの信金の口座をお持ちで、どのコンビニATMから出金されるのかが具体的に分からないと的確な返答が出来ません。



差し支えなければ、↑の詳細を明記して頂けませんか?

ちなみに、セブン銀行からの出金は一律105円ですが、一部の信金では取り扱い不可です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%A1%E7%94%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナーな地方都市の信金の名前なので、それとあわせ、私の過去の回答履歴などを合わせると個人特定の可能性があるかと思い(そんな暇な人はまずいないとは思いますが。)、伏せまして、失礼いたしました。
コンビニはセブンイレブンが近いです。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/29 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!