アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実験とかに使うのでなく、インテリアとして使うのに
買おうと思ってたのですが、ハンズなどに行っても
売ってませんでした。
試験管を立てる木の枠(?)も同様です。
横浜から行ける範囲で両方売ってる店を教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

 東急ハンズの案内図です。

別ウィンドウで開いてみてください。
http://www.townkiss.co.jp/kyogikai/tokyuhands/
「3B■理化学用品 ビーカー・フラスコ、試験管、ルーペ、顕微鏡 」
横浜は西区にあるようですね。
試験管があれば試験管立てもありますでしょう。

参考URL:http://www.townkiss.co.jp/kyogikai/tokyuhands/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3Bでしたか。ガラス物なのでコップとかの階で
探してました(笑)
明日また行ってみます!!

お礼日時:2002/09/12 23:00

下北沢や東京駅名店街にある、ザ・スタディルームは、


こういったものや人体模型などを扱っています。
木の枠は800円ぐらい、試験管は200円弱だったとも思います
(ここだけ自信無し)
ビーカーもアルコールランプも手に入ります。

本店の住所が見つかりませんでした。
参考URLをみて電話していただくか
下北沢ピーコック前からまっすぐ新宿方向に歩いて
突き当たったら(交番踏み切りの通り)左に曲がって100mぐら
上がって下さい。
マンション下の小さな店ですが、面白いものが詰まっています。


http://www.tokyoinfo.com/shop/shop/study/

参考URL:http://kids.gakken.co.jp/kit/jiyukenkyu/studr.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下北に学生の時によく行ってました。
人体模型とかもあるんですか!?
なんかおもしろそうな店ですね。
今度、ヒマを見つけて行ってみます!!

お礼日時:2002/09/12 23:07

こんなところはどうでしょう。


残念ながら、画像がないようなんですが。
ハンズにありませんでしたか・・・昔、ハンズでリトマス試験紙を買ったことがあります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kyouzaiya/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやらハンズにあるようですね・・・。
あそこは探せばいろいろあるんですねぇ。

お礼日時:2002/09/12 23:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなのがあるんですね。
なんか実験もしてみたくなります。

お礼日時:2002/09/12 22:56

ハンズに無かったですか、あると思うんですが、



あと、学校などに納入している理化学機器の商社ですが、
試験管は、消耗品なので、簡単に見つかると思います。

タウンページとかインターネットとかで、
学校に聞くのも手ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
似たようなものはあったのですが、探し方が
あまかったのかもしれません。

お礼日時:2002/09/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!