プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
どのカテゴリーにしたらいいのか分からなくて、こちらに投稿しました。カテ違いでしたら申し訳ありません。(ライフの夫婦?or性?とも思ったのですが・・・)

夫に性病(毛じらみ)を移されました。まさか性病に自分と夫が感染するなんてショックで落ち込んでます。
陰毛部(下品ですみません)に赤い虫刺されみたいな、にきびみたいな物が出来て、トイレでみたらかさぶたになっていたんです。
引っかいちゃったのかなぁって思って、浮いているみたいに見えて手にとってみたら、足が生えてて虫だったんです(ToT)
犬を実家で飼っているので、もしかしてダニ?って思ったのですが、ネットで調べたら「毛じらみ」=性病ってことが分かりました。

なぜ?どうして?夫以外の男性とは、結婚前から考えても3年近く性行為していないのに・・・。
ショックと虫の気持ち悪さでパニックでしたが、とりあえず病院に向かったのですが、あいにく休診でした。

夫の陰部(下品で・・・)を確認した所、かなりの数の虫が・・・(驚)気持ち悪いし、精神的におかしくなりそうです(ToT)
なぜか私も夫も自覚症状がなく、1匹発見しただけの私はともかく、あんなにたくさんいた夫が痒くないなんて???
でもどうみても「毛じらみ」でした。(形状・いる場所)

夫がどうしても病院に行きたくないというので、ネットにあったように薬局で「スミスリン」というシャンプーを買い、剃毛しました(夫婦とも)(毛が戻ったら他の性病検査を必ず受けてもらいますが)

前置きが長くなりましたが、夫が風俗に行ってないって言い張るのです。浮気も否定します。
毛じらみの99%は性感染ってなっていたのですが、浮気も風俗もなしに感染することありますか?
考えられる他のことは
・2週間前に温泉に行った(関係ないと思う)
・2ヶ月前にハワイに行った(関係ないと思う)
・1週間前に普通のホテルへ行った(高級な部屋だったけど、ソファーが汚かった・テラスにジャグジーあり)

夫の会社は変なので、キャバクラとか飲み会だと行くし、男性だと風俗ってその後行く可能性があると思います。
全国に週1で出張に行くので、その度に飲み会→キャバクラです。
お小遣い制の為、お金は余り持っていません。でも風俗かなって思います。
私も夫と同じ様な規模の会社で働いているので、男の人の遊びも多少は容認しています。本当は嫌ですけど、10回に1回位は仕方ないかと。その場のノリのあるだろうし・・・。

でも病気を移されたとなると微妙です。「毛じらみ」は性感染以外でも移ったりしますか?
気持ち悪い虫の存在(-_-;)除毛しても気持ち悪いです。それと風俗の疑惑。精神的にかなり滅入ってます(ToT)
感染経路は風俗なんだろうなぁって思いますが、わずかな望みで質問しました。詳しい方、教えて下さい<(_ _)>

A 回答 (3件)

99.9%、性行為による感染です。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼遅くなって申し訳ありません。
彼に確認したところ、風俗ではないけど風俗っぽいお店に行っていたとのことでした。性行為やそれに順ずるような行為ではないのですが(射精を目的としていない)ほぼ裸に近いかっこでサービスしてもらうお店のようです。
私にとっては嫌な気持ちですが、原因が分かってスッキリしました。
キャバクラ以上のお店に今後入店したら「覚悟して下さい」ということで決着が付きました。
風俗に行かれたこともショックでしたが、病気になったのに入店したことを隠されたことが、やり切れませんでした。
分かってよかったです。もしかしたら本当は完全な風俗に行っていたのかも知れませんが、嘘だとしても今回は騙されてあげるつもりです。
でも今回の件でラッキーと言っていいのか微妙ですが、いかがわしいお店にはかなりリスクがあることを自覚してくれたみたいです(笑)口うるさく言っても私の方が立場が上になったので、怪我の功名です。
早急な回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/08 22:08

毛じらみは脱衣カゴ等からも感染しますわね


たいして移動はしないみたいですけど48時間は生きてるそうですわ
潜伏期間は1ケ月だそうです

風俗かもしれませんけど
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼遅くなって申し訳ありません。風俗だよねぇって落ち込んでた所、すごくうれしかったです。

でも残念ながら、風俗ではないけど風俗っぽいお店に行っていたとのことでした。性行為やそれに順ずるような行為ではないのですが(射精を目的としていない)ほぼ裸に近いかっこでサービスしてもらうお店のようです。
私にとっては嫌な気持ちですが、原因が分かってスッキリしました。
今後は付き合いでも、キャバクラ以上には入店しないように釘さしました。

風俗に行かれたこともショックでしたが、病気になったのに入店したことを隠されたことが、やり切れませんでした。
分かってよかったです。もしかしたら本当は完全な風俗に行っていたのかも知れませんが、嘘だとしても今回は騙されてあげるつもりです。
でも今回の件でラッキーと言っていいのか微妙ですが、いかがわしいお店にはかなりリスクがあることを自覚してくれたみたいです(笑)口うるさく言っても私の方が立場が上になったので、怪我の功名です。
今後は煙たがられない程度に、風俗を阻止します。本当に虫はかなり気持ち悪かったです(泣)

早急な回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/08 22:26

ついでにHIV検査を!


あなたの旦那にうつした人が多数の人と性交渉してる可能性あり、
「ついで」ではなくHIV検査が先ですね。マジメニ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼遅くなって申し訳ありません。
彼に確認したところ、風俗ではないけど風俗っぽいお店に行っていたとのことでした。性行為やそれに順ずるような行為ではないのですが(射精を目的としていない)ほぼ裸に近いかっこでサービスしてもらうお店のようです。
私にとっては嫌な気持ちですが、原因がわかってスッキリしました。

幸い性行為をした訳ではないようなので、HIVは大丈夫そうです。
本人談ですが、性行為できるお店だとしても、自分は怖くてゴムをつけずにはできないと言っておりますので・・・。
毛じらみはゴムでは防げないんです(泣)
でも二人ともきちんと性病検査とHIV検査に行ってみます。

風俗に行かれたこともショックでしたが、病気になったのに入店したことを隠されたことが、やり切れませんでした。
分かってよかったです。もしかしたら本当は完全な風俗に行っていたのかも知れませんが、嘘だとしても今回は騙されてあげるつもりです。
でも今回の件でラッキーと言っていいのか微妙ですが、いかがわしいお店にはかなりリスクがあることを自覚してくれたみたいです(笑)口うるさく言っても私の方が立場が上になったので、怪我の功名です。
早急な回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/08 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!