映画のエンドロール観る派?観ない派?

http://www.vipper.org/vip686494.jpg

このSRですが、購入を考えていた所、買われてしまい購入できなくなりました。上品さが気に入っているので似たようなカスタムにしたく思っています。テールランプですが、販売者が言うには、ショートフェンダーなるものを使っているそうですが、似たパーツが見当たりません。


リアフェンダーレスキットというのもありますが、微妙に違い
後部フレームをいじってあるようにも見えます。。

分かる方がいましたら、教えて下さい
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1 …

こちらは、全容ですが、ID入力しないと入れません。

A 回答 (2件)

SRはロングセラーマシンです。


サードパーティのパーツで製造中止になったものも、
たくさんあると思います。
アルミ板などを加工される方もおおいのでは。

車検のないバイクならともかく、
車検をどうされるおつもりですか。
とても通過できるとはおもえませんが。
SRのいいところは、
限りなく自分でなんでもできることです。
ノーマルに戻せるパーツを全て持っていないと
車検ひとつでも頭を悩ますことになりますし、
どうにもならないのでは。
SRの2台目でないのなら、
ノーマルをお勧めします。

この回答への補足

 

補足日時:2007/12/09 08:57
    • good
    • 0

ちゃんと見れるURL張りましょう。

この回答への補足

http://candypopin.ame-zaiku.com/newpage9.htm
確認のほど

補足日時:2007/12/08 16:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報