アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5・6年前によくラジオとかでかかってた曲なんですけど、
”ファンキ~・ファンキ~♪(ジャジャン)”という感じの歌詞が入ってる曲のタイトルが知りたいんです。
私は洋楽を全く聴かなかったですけど、その曲が気に入って当時友人に「これ歌ってるの誰?」と聞いたら「アススリーだよ」と言われた記憶があります。
その時はよくラジオでかかってたし、CDを買うまで至らなかったんですけど、今更欲しくなりました。
ネットで検索してみたらJAZZで「Us3」がヒットするんですけど、どの曲かが分かりません。
CDショップで聞けばいいんでしょうけど、”ファンキ~ファンキ~・・・”と歌って聞くのが恥ずかしくて・・・(汗)
お暇な時で結構ですので、よかったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

下のURLでUs3のアルバムが試聴できます。


ただ、全曲には対応してないので、kissさんの探しているのが見つかるかどうか・・。
JASSでヒットしたとのことですが、私にはヒップホップ系に聴こえました。
ジャズの要素を取り入れたヒップホップという感じですね。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1347321 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!最初に視聴したのがBINGO!でした。
Cantaloop (Flip Fantasia) という曲でした。
有難うございます。

私、音楽のジャンルはさっぱり分からないんです。
これがJAZZなのかヒップホップなのかも・・・。
ただこのリズムが聴いてて心地良かったんで。
見つけられてすごく嬉しいです。
本当に有難うございました。

お礼日時:2001/02/03 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!