プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りにタイトルのような男性っていませんか?
SEXの対価を出す場合は除いての話なんですが、いい男でもお金持ちでもないのに、タイトルみたいに思ってる男性って最低だと思う以上に謎でしょうがないです

男性は生物的に不特定多数への性欲を持っていますが、一方女にとってSEXなんてリスクやデメリットしかなくて、長い付き合いの信頼できる彼氏や夫以外とSEXできる女って普通いないですよね

水商売とかでない一般人の女性、しかもぶっちゃけ普段男性に不自由しない年代の若くて綺麗な女性と食事代程度で性関係を持とうとしても不成立に終わると思うのですが、(例えば月何十万もらってる愛人とか、一時間何万円とかとる水商売の女性とかなら成立すると思いますが)こういう人種の男性の頭の中はどうなってるんでしょうか?

・自分に魅力があり長い付き合いや信用がなくても女性が体を開いてくれると思っている
・男性向けメディアなどの影響で、女性にも不特定多数男性への性欲があると思っている
・確信犯的に真剣だと騙してSEXにありつこうとしている(ただこれは、女性に断られたときの“なぜだ!ひどい!傷ついた!”っていう態度からちょっと違う気がします)
・“あまりにもお腹がすいてたから他人のお弁当を食べてしまった”みたいに、湧き上がる欲望に理性が負けてしまった

また、こういう人種は、普通に彼女や妻と信頼を築いてやっていっている大多数の男性達と明らかに違うと思うんですが、どういう付き合いを繰り返しているんでしょうか?目的を果たせず毎回一人で悔しがっているんでしょうか?

みなさんどう思われますか?

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。

ちょっとご質問のタイトルと質問文の内容がかけ離れているように思えますけど? ご無礼承知で・・・。

まずご質問のタイトルである、

>付き合う=SEXできると真剣に思っている男性

というのは、そんなもんでしょうとしか言えません。私には何故それほどSEXを特別視するのかよくわかりません。「真剣」におつきあいしている女性とのSEXがないなんて、健全な男性ならば、これはちょっと異常な事ではないでしょうか。

>男性は生物的に不特定多数への性欲を持っていますが、一方女にとってSEXなんてリスクやデメリットしかなくて、長い付き合いの信頼できる彼氏や夫以外とSEXできる女って普通いないですよね

リスクやデメリットしかないのに彼氏や夫とはSEXできるんでしょうか? そんなリスクを犯してまで無理すんなよ、って私なら思いますけどね。リスクやデメリットってのがどういうものを指しているのかよくわかりませんけども。

>長い付き合いの信頼できる彼氏や夫以外とSEXできる女って普通いないですよね

あなたの交友関係だけでの話ではないでしょうね? 根拠あるデータなりソースは何かおありでしょうか。ちなみに発情期がないのは生物では人間だけです。この意味わかりますか?

まあ、色々な男がいますってことで、どうでしょう?

• 0

男ですが…。

なんとなくですが、自分が思ってる「付き合う」と
貴方が思ってる「付き合う」とでは感覚的に違う気がします。
貴方の言う「信頼できる彼氏」ってのはどういうことでしょう?
信頼できないのに付き合うってのもおかしな話だと思います。
自分だったら信頼できない人を彼女にはしたくないですし、
長く付き合ったからといって、信頼できない人もいますからね。

で、タイトルの質問ですが、好きな女性を抱きたいと思うのは
自然な発想だと思いますよ。それはいい男や金持ちに許された
特権でも何でもないですし、貴方もそういうことが嫌なのであれば、
最初に話しておくべきではないでしょうか?
自分が信頼できるまでSEXはしないと。
それがあって、相手が納得して、初めて質問のようなことが
言えると思います。一方的な主張だけではたとえそれが
真理を突いていたとしても、相手には受け入れられないでしょう。
    • 0

>付き合う=SEXできると真剣に思っている男性

>タイトルみたいに思ってる男性って最低だと思う以上に謎でしょうがないです
たぶん、あなたの「付き合う」の基準が引くいと言う事と、その男性の「付き合う」の基準が高いと言う事ではないでしょうか?
「今日はじめてあったけど付き合ってみた」程度ならば質問文は理解できます。
「数回のデートの後にようやく付き合う気になった」ならば、もう既に心を許しているのではないでしょうか?
また、付き合うなんて基準はそれぞれの個人の基準です。
自分の場合は「ある程度信頼できるまでは付き合わない」と言うのが普通の女性だと思ってました。
好きだから付き合うんじゃないんですか??お互いを知る為に付き合うんですか?
このあたりの考え方のズレが関係してると思います。

ちなみに、来るもの拒まず的に簡単に付き合える女性となら、簡単に行為が出来ると思われてもしょうがない部分もあると思います。
    • 0

女性ですが、真剣にお付き合いしている男性には抱かれたいと思います。

男性もそう思うのは別に不自然ではないと思うのですが・・・。
勿論プラトニックラブでもいいのですけれど。

もしかすると、質問者さんの「付き合う」という言葉の定義が、私と違うのかもしれません。
「付き合う」= 交際する
ではなくて、
「付き合う」= 一緒にどこかへ行く
という意味などになっているのでしょうか?
    • 0

タイトル通りの男性です。

「付き合う」って一人に絞るってことで、両性共が「付き合っていること」を確認済みと言うことですよね。なら、段階を踏んで、そこまで持っていこうとするのが、種の本能でしょう。それが湧き上がらないのなら、女として認められなかったということになると思います。
 また、本気の人と、遊びと分けることは、タイミングや度胸があれば男は可能です。ただ、今の若い人は知りませんが、普通友達には手ぇだしません。また、周りからの誤解を避けるため、その気のない人と二人では会いません。プライベートでその気なく二人で逢うことに平気な人は私は神経を疑います。正直二人で逢っているなら、「とこぞにアバンチュールが…」なんてあり得ないことを想像して楽しい時間を過ごしていることはありますな。あるでしょ、同士諸君。
 この辺って、今まで生きてきた経験・環境などによる価値観の違いですごく左右される部分だと思います。故に質問者さんの周りには、そう誤解させるような人しか寄ってこなかったのかなと残念に思いますし、「そう思うなら、思うで結構です。そうじゃない男性をお捜しください」というのが結論ですかね。ただ私にいわせれば、「俺はスケベじゃない」と豪語する男ほど、「気をつけなよ、別の点で欠陥あるかもよ」と老婆心の付け加えをしたくなります。
 話がそれますが、質問事項は、例えば「二人で食事する=おごられて当然と真剣に思っている女性って最低だと思う以上に謎でしょうがないです」と同じ論議になりそうです。賛否両論、あるいは「男から誘ったら当てはまる」など、不毛な議論になるのと似ています。
    • 0

いい男でもお金持ちでもなく、素人の女性を食い散らかしてる奴をしってますよ。

現実にこういう男は居ます。
本人は毎回いたって真剣だといいます。
しばらく付き合うと「何か違う」と云いだします。
で別れては他の女性に手を出します。

本人は真剣かもしれませんが、口説くテクニックは磨き抜かれています。
コレクターのように「次はもっと良いものを」という感覚も自覚は無いかもしれませんが持っているのでしょう。
>・自分に魅力があり長い付き合いや信用がなくても
>女性が体を開いてくれると思っている
これでしょう。
    • 0

>一方女にとってSEXなんてリスクやデメリットしかなくて、長い付き合いの信頼できる彼氏や夫以外とSEXできる女って普通いないですよね

女を人くくりにしないでよww

正直私はいい男がいたら彼氏がいても抱かれたいと思うし
セックスは気持ちいいので、
妊娠のリスクがないなら、べつにやってもいいんじゃない?
とすら思うほうです。
セックス大好きですから。
でもそれをしないのは理性です。

それにしても質問内容をみて質問者さんがかわいそうになってしまう。
気持ちのよいSEXを体験したことがないのかなっと。

それから女ですが、付き合う=SEXする
って思いますよ。ガキじゃないんですから。
ていうかなかったら嫌だし。

あなたは「対等」って言葉しってますか?
男にも特に性欲のない人いますし。
私なんかは私がしたいのに、相手が性欲なしって事も何度かありましたよ。(と書けば私に魅力がないということになるかとおもいますが
そうではなく、セックスレスという問題が横行しています。現代では)

セックスはさせてあげるものでもなく
させてもらうものでもない
互いが互いを求め合う行為だって思いますけど。

それに、、女が思うほど男は性欲丸出しじゃないよ。
自意識過剰だよちょっと。
    • 1

>いい男でもお金持ちでもないのに、

いい男やお金持ちなら即肉体関係を求めるのはおかしくないのでしょうか?

>男性は生物的に不特定多数への性欲を持っていますが、
生物的にというのなら女性にも不特定多数への性欲はありますよ。
自分の遺伝子が確実に残る訳では無い雄は
自分の遺伝子を多く残こそうとしますし
自分の遺伝子は確実に残る雌は
より強い遺伝子を多く求めます。

>一方女にとってSEXなんてリスクやデメリットしかなくて、
リスク=妊娠出産と思っているならそれは間違い。
いいかげんなSEXやいいかげんなパートナー選びをしているだけです。

>長い付き合いの信頼できる彼氏や夫以外とSEXできる女って普通いないですよね
あなたのいう『普通』が普通とは限りません。
不特定多数の男性と肉体関係を持つ女性もるし
ナンパされたり逆ナンをして即肉体関係を求める女性もいます。
またSEXから始まる恋愛や信頼もあります。
婦女暴行でもしない限り双方の合意がなければSEXは成立しません。
中には求められるから致し方なく応じる女性もいるでしょうが
皆がそうであるわけではありません。

>水商売とかでない一般人の女性、
あなたには意外かもしれませんが水商売の女性のほうが難いですよ。
体をひらいたら大抵相手は金を落とさなくなりますから。
性風俗でも殆どの女性はプライベートではお付き合いしません。
愛人は内縁関係ですからあなたのいう信頼できる彼氏や夫に類するものです。

>普通に彼女や妻と信頼を築いてやっていっている大多数の男性達
その信頼を築いてやっている男性達も彼女や妻になる以前の彼女と
出会ってひと月もしない内に肉体関係を持った上での事かもしれません。
さらにいえば彼女や彼氏とか妻と夫として信頼関係の上でSEXをしていても
他の人を求めてしまう男女もいます。

あなたが社会的モラルの強い女性で性欲に溺れないかたで
潔癖なところがあり男性にステータスを求める
傾向があるのはよくわかりました。
それは悪い事ではありません。
あなたの個性であり魅力だと思います。
もしかすると顔のつくりも肉体的にも男性の性欲をそそる
美貌の持ち主で周囲の男性にちょっと甘い顔をしてあげると
勘違いをする輩が多くて困っているのかもしれません。

しかし男女問わずあなたが普通と思っている事は
必ずしも普通とは限らないのです。
女性にも即応答を求める性欲もありますし
不特定多数を求める性欲や一過性の性欲もあります。
男性でも決まった相手でないと性欲が湧かない事は多いです。

世の中にはセックスレスで上手くいっている
夫婦恋人もそれなりにいるわけですが
成熟した健康な男女の間で『付き合う』というのは
殆どの場合肉体関係を前提にしていると思います。
極端にいえば好きな相手に告白するというのは
SEXしたいって事なのではないでしょうか?
勿論心を求めたり独占欲を満たしたりって事もあるでしょうけどね。

簡単に言ってしまえば男性も女性も人それぞれです。
    • 0

私はTVで「100人以上の男性とやりました」と顔を隠すことぐらいで自慢できちゃう女性も

不思議ですけどね。質問のように思っている女性が多いなら、なおさら。
女性は無料。男性は有料で、男性が個室に入って女性を待ち、女性は外部からカメラで
気に入った男性を選び、後は自由に・・・大抵は女性からのSEX目的。
その店の狭い個室で始めちゃうのもあるんだとか・・・・コレもTVでやってましたね。

質問者様はそんな女性はどう思うのですか?
    • 0

要はそういう男性の思考回路が理解不能ということですかね??

付き合う=すぐにSEXなんて成り立つわけがないのに、どうして?何考えてるの?ということですか??

だとしたら

>・自分に魅力があり長い付き合いや信用がなくても女性が体を開いてくれると思っている
←まさにその通りです

>・男性向けメディアなどの影響で、女性にも不特定多数男性への性欲があると思っている
←これはあまり思わないですね

>・確信犯的に真剣だと騙してSEXにありつこうとしている(ただこれは、女性に断られたときの“なぜだ!ひどい!傷ついた!”っていう態度からちょっと違う気がします)
←まさにその通りです。一番目の「自分に魅力があり長い付き合いや信用がなくても女性が体を開いてくれると思っている」に通じますね

>・“あまりにもお腹がすいてたから他人のお弁当を食べてしまった”みたいに、湧き上がる欲望に理性が負けてしまった
←まさにその通りですね。酔った勢いでついみたいな

他にも
「さびしくて・・・」という人もいます
「本当に一目惚れで、愛したい」という人もいます
「した人数を友だちに自慢したい」という人もいます
「やってから付き合うか考える」という人もいます

>こういう人種は、普通に彼女や妻と信頼を築いてやっていっている大多数の男性達と明らかに違うと思うんですが、どういう付き合いを繰り返しているんでしょうか?目的を果たせず毎回一人で悔しがっているんでしょうか?
←全然違いません!多かれ少なかれこういう気持ちはみんなあります

そりゃ悔しいですよ。だってそのつもりで来たのにできないなんて悔しいじゃないですか

まとめると質問者さまの考えの範疇に我々はいるということです。

それよりもまぁご自分でもお気づきかとは思いますが、質問者さまの文面はまぁ正直に言って・・・「なんかイラっとくる」文章です(爆)

男性の本音を暴くよりも、イラっとさせない文章を書くにはどうするかに心を砕いて下さい!!お願いします
    • 0