プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ロバのパンやはチンカラチン~~」とかいう音楽とともに売りに来る「ロバのパンや」って今でもやってるところはありますか?

ご存知の方、所在地と日時わかることなんでもよいので教えてください

A 回答 (3件)

こんにちは。

私は高知市在住ですが、土曜日の12時ぐらいに通ります(^o^)。何回か買った事ありますが、ヨモギアンパンが好きです(^_^)v。
 以前香川県琴平町でバイトをしていた時には確か水曜日の12時前ぐらいに来ていたような記憶があります。一度買うと割と停めて音楽を鳴らして待ってくれたりします(それが時にはプレッシャーになりますが(^_^;))。
 ちなみに愛媛県松山市の大街道(商店街)に実店舗があります。買った事ないのですが、おそらく同じロバパンだと思います。↓
http://town.ehime-iinet.or.jp/shop/shop_intro.as …
http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_20996 …
 ご参考までにm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四国にもあるんですね

ご丁寧な御回答ありがとうございました

お礼日時:2007/12/15 21:11

なつかしいですね。


こちらで、
http://robanopan21.hp.infoseek.co.jp/

rinkちょっと古いけど問い合わせて見ては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのhpは知ってました

私は「聴覚障害者」なので電話で問い合わせがちょっと出来ないので、こちらで質問させていただいております

御回答ありがとうございました

お礼日時:2007/12/13 23:11

高松市屋島付近では土曜日の夕方頃来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に反応してくださいまして感謝いたします。
今でも売りにくるのですねえ~~

御回答ありがとうございました

お礼日時:2007/12/13 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!