プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8、9年ぐらい前に見たアニメが急に見たくなりました。
いろいろ調べてみようと思ったのですが、
タイトルやキャラ名が分からず調べようがないので質問しました。
そのアニメなんですが、
1998年か1999年の火曜日午後6時半から放送していたと記憶しています。当時は大阪府に住んでいました。
学級王ヤマザキを見るついでにそのアニメを見ていました。
探しているアニメ→スーパードールリカちゃん→学級王ヤマザキの順で1時間半連続で見ていました。この3つのアニメが同じチャンネルで放送していたかは覚えていません。
覚えているシーンは、男の人が「誰が荷物を持つかジャンケンで決めよう」と言って、自分が負けて荷物を全部持つはめになったところと、
列車に乗っていて、主人公っぽい男の人が居眠りをして、仲間の女の子にキス?みたいなのをされていたところです。
手掛かりはこれぐらいしかないのですが、探しているアニメのタイトルが分かる人は教えてください。

A 回答 (2件)

その順番だとKAIKANフレーズだと思います

じゃんけんなどのシーンは覚えてませんが
放送時間が移動する前なら
ポケットモンスター→ヤマザキ→はれときどきぶた
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたが違うようです。あきらかに違うと分かりました。
わざわざ回答していただき、ありがとうございました。

「セイバーマリオネットJtoX」だと思いますけど…。

違ってたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたが、いかにもセイバーマリオネットだと思います。
画像や動画を見てみると見覚えのあるようなキャラもいて、間違いなく探していたのは
セイバーマリオネットだと思います。
わざわざ回答していただき、ありがとうございました。