アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4~50年くらい前のアメリカに於いて、軍務に就いてる間の休暇(休暇があるかどうかすら私は知りませんが)中に、警察官をアルバイトでできるかどうか、ということが知りたいのですが、アメリカ軍務のそういう事に詳しい方、教えて下さい。

また仮に、4~50年くらい前のアメリカに於いて、アメリカ軍務に就いてる間にアルバイトで警察官が出来たとして、その際、銃を所持せず現場パトロールが出来得たのかも併せてお願いします。

出来ればそれを詳細に記述してる日本のサイトなどあれば貼り付けていただけるとありがたいのですが・・・・・・・

A 回答 (2件)

時期がちょっとずれます(50-60年前)。

それと、「アメリカ」という一個とでご質問ですが、州によって法令が大きく変化するので異なっている場合があります。

警官は、地区の長が任命すれば誰でもなれます。
銃の携帯義務はありません。持っていっても持っていなくてもかまいません。これは、私の知った地区の警官は、拳銃を撃ったことがなく(猟銃は経験あり)どこに飛んで行くのかわからない状態だったためです。

知人がどこの州で土木作業員として遊学していたか覚えていないので、しゅうめいは不明です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

『州によって法令が違う』ということですね。ありがとうございます。

警察官は地区の長が任命すれば誰でもなれるということですが、『地区の長』というのは具体的に『地区の管轄をしている警察署長』ということで宜しいでしょうか?
ということは、当然、警察署長から公式な『アルバイトで警察官をしてもよい』という許可証みたいな書類が出されるということでしょうか?

それと、銃の携帯義務は無いということですね。ありがとうございます。

一応、そういったサイトがあれば教えて頂ければ幸いですが、私には見つけることができませんでした。
あるのでしょうか?

>警察署長』ということで宜しいでしょうか?

日本では、市長村長とか、自治会長とか

>いう許可証みたいな書類
警察バッチと(その他忘却)。書類ではなく物です。

>そういったサイトがあれば教えて頂ければ幸いで
サイトは知りません。私だって、同級生が米国に出稼ぎに行かなければ知らなかったでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

いろいろ教えて下さり、ありがとうございます。