プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、彼に振られました。
メールでだったので、別れ話は会ってしたいといったのですけど、会ってくれませんでした。
気になる人ができたからとのこと。
前から、自分に都合がいいときだけ連絡をよこす、という状態で、本命の彼女ができるまでのつなぎって感じかなと、不安だったので、つらいですが、やっぱり。。って思いました。
私は、これまで、彼のいろんな要求をのんできました。冷たく当たられて、具合悪くなることもありました。でも、我慢しました。それなのに、こんなことになってとても悔しいです。
なんとか、直接話がしたくて、教えてもらっていた、彼の住所に行ってみました。ところが、それは嘘でした。家の電話番号も、でたらめ。思わず、道を聞いた交番で泣きました。
こんな彼が許せないです。これから、新しい気にいった人と、楽しくクリスマスとか過ごすのかと思うと、本当に悲しいです。
本当はダメなのでしょうけど、少しでも、痛い目にあってほしいって思ってしまいます。
そこで、彼の職場に会いに行ってみようかと思っています。
もし、実際にやったら、少しは痛手になると思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

38歳・男です。



 貴女、ストーカーの卵ですね。このまま行けば孵化します。
 なお、彼はメールで別れを告げたので、恐らく証拠が残っています。ストーカーで訴えられたら、あなたの負けですよ。

 彼が本当に痛手に思うのは、貴女が物凄く幸せになったときです。

この回答への補足

何度も回答していただきまして、本当にありがとうございました!
彼の会社には行かないことにしました。
まだつらいですが、だいぶ落ち着いてきて、そこまでする気力(気持ち??)がなくなってしまいました。とめてくださって、ありがとうございます☆
ストーカーにはならないようにします。
回答を締め切りますが、その際、良回答を選ばなきゃいけないみたいなのですけど、今回、みなさまに感謝していまして、だれかに決めることができません…なので、該当なしとさせていただきます。
でも、みなさまには、本当に感謝しております。
少しずつ、立ち直っていきます☆

補足日時:2007/12/20 14:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます☆
そうかもしれませんね。
でも、ストーカーで訴えられたとしても、彼のやったことが明るみにでれば、それはそれでいいと思っています。

お礼日時:2007/12/18 21:19

やめた方がいいですよ。


あなたの方がイタイ子になっちゃいます。

彼のことは「そういう付き合いしかできないかわいそうな人」って見下して、復讐は心の中だけにしましょうw

今年のクリスマスは寂しいかもだけど、まだ来年もあるさ☆

この回答への補足

回答、ありがとうございました!
彼の会社には行かないことにしました。
まだつらいですが、だいぶ落ち着いてきて、そこまでする気力(気持ち??)がなくなってしまいました。とめてくださって、ありがとうございます☆
クリスマスは、独り身の友達と集まりたいと思います♪
回答を締め切りますが、その際、良回答を選ばなきゃいけないみたいなのですけど、今回、みなさまに感謝していまして、だれかに決めることができません…なので、該当なしとさせていただきます。
でも、みなさまには、本当に感謝しております。
少しずつ、立ち直っていきます☆

補足日時:2007/12/20 14:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かい回答、ありがとございます☆
私のほうがイタいんじゃダメですよね><

お礼日時:2007/12/18 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!