プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日 オーストラリアのDEISELでクレジットカード買い物をして
日本に帰国したのですが タグの金額より高くカードが切られている事の気付きシドニー支店に問い合わせたところ 「もう一度ココまで来い!」と生意気な回答で「私は日本に帰国した」と伝えたのですが無理との事!カード会社も相手にしてくれずその場で確認しなかった私が悪いと言えばそうですが・・・・
何か良い対処方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

その場で確認しなかったあなたの責任ですね。


それがどうしても許せないならもう一度現地へ飛んで、タグと請求が違うことを立証して訴訟しますか?
よく確認しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!