プロが教えるわが家の防犯対策術!

三重の田舎から電車で初めて行くものです

13:30開演になっていますがどのくらい前に行っているのがベストなのでしょうか?

A 回答 (2件)

劇団四季の場合どこの劇場でも(新名古屋ミュージカル劇場)開演の


30分前に扉が開きます。13;00分にならないと空かないので
表で待たなければいけません。食事をして1時過ぎに着くようにされれば良いと思います。女性の方はトイレで行列が出来ますから前もってどうぞ。

 1時30分にもし遅れるようなことがあると 入り口で10分ほど待たされてしまいます。(オープニングは重要な為、席へ案内されません)
    • good
    • 0

遠方からなら、会場には開演の最低30分前には着いていた方が良いと思います。


プログラムや関連グッズが売っていたり、着くのが早過ぎても退屈することはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
野球みたいにすごく込んだりすることはないみたいですね

お礼日時:2007/12/21 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!