プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島市内で焼肉食べ放題の店を探しています。
お金があまりないので1500~2200円程度がいいのですが・・・
知っている方は教えてください!!

24日までにお願いします!

A 回答 (4件)

中区でしたら 立町のぎゅあん 2490~  三川町の 牛角 2604~  食べ放題です。

 値段が 希望される金額より 高くなってますが どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所的にはかなりOKです。
しかし学生で貧乏人の集まりが食べに行くわけですからちょっと厳しいかなと・・・

参考にはしたいと思います。

お礼日時:2007/12/23 21:27

また間違えた


http://www.townpita.com/1103038383/ここです!
    • good
    • 0

あ!すみません・・・!


じゃあここ・・・??
http://gourmet.gyao.jp/0003007947/
    • good
    • 0

http://gourmet.gyao.jp/0003007947/
ここなんかいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁそういうのですか・・・
広島と言いましたが、北海道の北広島ではなく広島県の広島です。

協力してくれたことに感謝します

お礼日時:2007/12/22 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!