アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
最近GUCCIの定番のアクセサリーポーチを購入したいと思っています。
参考までに過去の質問、いろいろなHPやオークションも見たのですが、
プレートの色がシルバーのものとゴールドのものがあるようで、
本物はどっちなの?!と疑問に思っています。

ちなみに私が欲しいのは、定番カラーのベージュ×ブラウンっぽい色で
持ち手がベージュのものです。
1103タイプと書いてあるところもありました。

お詳しい方、実際持っていらっしゃる方、教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

品番が、 曖昧なので お許しを。



ベージュ系の生地は 3色ほど有るので、生地の色でプレートの色が決まるはずです。 でもプレートはシルバーの方にしておいた方が、長期使う方なら、メッキの
剥げも無く 宜しいかと思います。

携帯ストラップをゴールド系のプレートの物にしたら、
毎日 コツコツ当たるので、1週間で部分的に 擦れてしまいました。

オークションは  偽物が多いので  ご注意下さいね。
最近売られてる物は、外観は本物にそっくりですので、
以外と気が付かない方も見えるようです。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!