アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在トヨタのハリアーに乗っています。工場出荷オプションの純正ナビを装着しているのですが、地デジ対応ではないのでディーラーに問い合わせをしたら、リモコン(画面タッチパネル不可)になるので良ければチューナーがありますと言われました。そこで、選択として(1)チューナー若しくはナビそのものを市販の物に変えてしまう(2)ディーラーでリモコン式のチューナーを付けて貰う、と考えられるのですが、地デジは見たいけれどタッチパネルの操作も捨てがたいのと、タッチパネルの操作でエアコン操作なども行うため市販に変えてしまうと操作などが出来なくなるのではないかと疑問に思い質問させて頂きました。また、メーカーにも質問したのですが、現在のところリモコン式しかないとの回答でした。今後貴重な意見として部署には伝えますとのことだったので、待ってみるべきかとも考えております。
何か皆様の良い知恵や情報があればお願いいたします。

A 回答 (1件)

ハリアーは30系ですか?



純正ナビを市販ナビに「入れ替え」る事は出来ないようです。追加という形で2DINスペースを作り出してそこに納める形になります。

>http://www.beatsonic.co.jp/adapter/mva/mva-82r.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
入れ替えは出来ないのですね^^;
リンク先の写真と同じなので30系で間違いないと思います。
そうなるとメーカーさんに頑張ってもらうしかなさそうですね。
2011年までまだ時間があるので新しいのが出るまでアナログで我慢します。
お世話になりました。

お礼日時:2007/12/27 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!