プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEC LaVie L LL7002Dを使用しています。
プログラムの整理で先日、veritas recordnow dxを削除してから書き込みが出来なくなりました。だと思いますが・・・?
こちらの質問を参考にしていろいろ試しましたが、無理です。
読み込みは出来ました。
復元ウィザードを試みましたが、それも無理でした。
最初から入っていたソフトだと思いますが・・・
バックアップを早急に取りたいので、助けて下さい。
是非是非よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …
を見ると「RecordNow DX*14:◎」となっており「◎:インストール済み(「インストーラ-NX」から再インストール可能)」のようなのでインストーラーNXから再インストールすれば良いと思います。

インストーラ-NXによるアプリケーションのインストール/アンインストール方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
インストーラーNXが見つからずに困っていましたが、無事にありました。
今まで諦めていた、ソフトも復活して助かりました!

お礼日時:2007/12/28 23:37

ANo.2です。



いちばんいいのは、ANo.3さんの回答にある方法で再インストールですね。
XPの書き込み機能はヘボイし、フリーよりも製品版の方が良いと思います。
    • good
    • 0

NEC LaVie L LL7002D


http://121ware.com/product/pc/lavie/lal/spec01.h …

>veritas recordnow dxを削除してから書き込みが出来なくなりました。
書き込みソフトを削除してしまったようです。

対策
1.購入時についてきた、アプリケーションCDとか、単独のRecordnow DXのCDから、再インストールする。
2.WindowsXPの書き込み機能を使う。
3.フリーのライティングソフトを使う。
http://www.softnavi.com/cddvd.htm

この回答への補足

ありがとうございました。
もう一度教えて下さい。

>1.購入時についてきた、アプリケーションCDとか、単独のRecordnow DXのCDから、再インストールする。

購入時には何も付いてきておりません。再インストールする物がありません。

>2.WindowsXPの書き込み機能を使う。
どのように使うのですか?

>3.フリーのライティングソフトを使う。
どれなら簡単に使えますか?

お願いします。

補足日時:2007/12/28 16:06
    • good
    • 0

>プログラムの整理で先日、veritas recordnow dxを削除してから書き込みが出来なくなりました。


ということは保存しているデータ自体も一緒に削除したと言うことになりませんか?
保存データを確認できるのであれば、そのフォルダーごと他のシステムが入ってる媒体以外にコピーしておけば大丈夫だと思いますが・・・
まず保存データを探すことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら保存データーもすべてなくなっているようです・・・
どうしていいのかわかりません。

お礼日時:2007/12/28 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!