プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど車の窓にフィルム貼りの作業をしてもらったのですが、その直後に雨が降ってきてしまいました。これって剥がれやすくなるんでしょうか?
カバーでもかぶせておいた方が良いのでしょうか(屋根無し屋外駐車場です)。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ウィンドウの上げ下げしなければ大丈夫と思います。


してもらった、と書かれているのでプロ仕事ですよね。
フィルム自体市販品とは違うはずなので、早々剥がれる物でもないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。お店で貼ってもらいました。
大丈夫なんですね、ほっとしました~
ありがとうございましたo(^^)o

お礼日時:2007/12/28 22:20

フィルムは内側に貼ってますよね、直接雨が当たらなければ大丈夫です。


多少、乾きが遅く成るかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィルムって内側に貼ってあるものだったんですね;
すいません、ド素人で…外側に貼ってあるのかと思ってました(恥
安心しました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/12/28 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!