プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、Daemon Toolsを使用しています。
前回のイメージ参照の履歴を消したいと考えています。
具体的には、Daemon ToolsでMountImageを選択後、自動的に前回に選択したパスを参照ます。
例)前回にD:\TEST\test.isoを開いていた場合、D:\TESTを開く。
この場合、前回参照した先がネットワークドライブ等で、今回接続されていない場合に、探しにいっているようで、時間がかかってしまいます。
これを回避する方法はありますでしょうか?
お分かりになる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わたしが愛用しているエディタでも似たような事例がありました。


残念ながら設定による回避はできませんでしたので、かならずオンラインになっているように環境の方を変更して対処しています。DeamonToolsでもそのような設定変更はできなかったと思いますので、作者に要望を出してバージョンアップしてもらう必要があるでしょう。

または、毎回終了前にローカルのイメージファイルを開くようなバッチを実行してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!