アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上野のアメ横に、ステージ用のネックレスやイヤリングを安く売っているお店がある、という噂をきいたのですが、アメ横のどこにあるなんというお店か教えてください。またアメ横でなくてもそういうお店をご存知でしたら是非教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。


ステージ用アクセサリーにどんなものが良いのかわかりませんが、浅草橋にはアクセサリーの問屋が多く、小売も可の店がいろいろあります。
下記には、 成和 というお店の紹介が出ています。
アクセサリーパーツの安い 貴和製作所 などにもアクセサリーや、ちょっと手をかければアクセサリーになるものがとても安く売っています。
町を歩くと、お店の前のワゴンなんかに安いものがいろいろあるので、この界隈はおすすめできます。
アメ横はわからないので、だれか詳しい方お願いします。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/plus1/ichinana/20010703.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい!浅草橋、行ってみますね。私は声楽を勉強していて、、そのステージでつかえそうなものを探しているのですが、結構どれも値がはるんですよね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/25 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!