プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、沖縄に行って来たのですがそこで飲んだ泡盛『古酒 久米仙 43度』
がとてもおいしくて忘れられません!!
是非、東京で泡盛を揃えているお店をご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

新橋(銀座)の三井アーバンホテルの裏にある「リトルおきなわ」なんかどうでしょう!従業員はウチナンチューでチャンプルーなんかもなかなかおいしかったですよ!久米仙は置いてあるかわかりませんが、お奨めです。

しかし、いつも混んでいるのが難点です。 

この回答への補足

やはり従業員がウチナンチューと言うところが雰囲気が出て最高ですね!普段混んでるというのも行って損なし!ってことですね。
ありがとうございました!

補足日時:2002/09/24 00:39
    • good
    • 1

都内で数店舗展開している『夢酒』(読みはむっしゅ)はいかがでしょう。


なかなか良い感じでしたよ。

参考URL:http://www.hotelwing.co.jp/sanma/alco.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
色々な種類がおいて有るみたいで、いい雰囲気なので是非行ってみようと思います。

お礼日時:2002/09/24 00:39

まんまですが「泡盛」(参考URL)


50種類の泡盛を揃えているそうです.
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
銀座にもお店があるようです.

参考URL:http://www.washita.co.jp/okiinfo/shop03.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても雰囲気あって、良さそうなお店をありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/24 00:42

↓がありました。



参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g311203/,http://r.gnavi.co. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/24 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!