アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NIKONのクールピクス2500です。
手順の通りにケーブルでパソコンに接続してもエラーメッセージが出て、転送できません。
このような場合どんなトラブルが考えられますか?
電池は十分あります。

またその時付属のソフトも作動しません。
パソコン初心者ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一度付属のソフトと言うのをインストールし直しては?


あとケーブルはUSBですよねーデバイスマネージャーで
USBに!とか?ってついてないですか?

参考URL:http://www.nikon-image.com/jpn/ei_cs/faq/qa/qno_ …

この回答への補足

デバイスマネージャーの中のUSBルートハブ、汎用USBルートハブ、SIS7001PCIハブがあり、「!」はついていませんでした。

補足日時:2002/09/22 07:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ソフトだったようです。
初心者なのでどんな作業も訳がわからずやっていてドキドキものですが。転送できるようになりました。

お礼日時:2002/09/22 08:26

まずあなたのパソコンのOS等スペックを提示したほうがいいですよ。

それとそのエラーの内容、はじめからそうなのか?今回はじめて出たのか?等なるたけ情報を回答者に与えたほうが的確な回答をいただけると思います。

この回答への補足

WINDOWS98です。またエラー表示は今回はじめてでました。

補足日時:2002/09/22 08:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ソフトをもう一度インストールしたら転送できました。

お礼日時:2002/09/22 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!