アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
横浜またはその周辺でポーターの売っているところを探しています。
よろしくお願いしますm(__)m

余談ですが、
有名どころの通販では結構高いのに、ファッション雑誌とかに載っている通販カタログとかでは、かなりポーターとかが安く出ていますけど、やっぱり危ないのでしょうか?
あと、よくオークションとかで「正規店ではないのでお安く・・・」というのがありますよね?そうゆうのに限って必ず「ノンクレーム&ノンリターン」って書いてあって心配で手をつけてないんですが、やっぱり危ないものなんでしょうか?

最後に、
小物とかバックの特集の多いオススメの男性のファッション雑誌教えてください。

必ずお礼とポイント配分は致します。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

私の知っている限りででは、#1の方が挙げていらした、


東急ハンズの横浜店の1階以外に、ルミネ横浜店の4階の「ILS」という
かばん屋さんでも、吉田かばんの物を取り扱っています。
余談の件については、通販で吉田かばんのものを買ったことがないので、
何とも申しあげられないです…。
あと、私は女性なので、男性のファッション誌についてもわからないです…。
でも吉田かばんのものは作りがよく、飽きがこなくて好きなんです。
以上ご参考までm(_ _)m

参考URL:http://www.lumine.ne.jp/shopinfo/yokohama/index. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
今日横浜に行ってきました。
最初にマルイに行ってみたのですが欲しいものが品切れで、次にルミネに行ったら見事に欲しいものがありました。
今日は一緒にグレゴリーのトートを買おうと思ったのですが、ILSにいい感じのラゲージレーベルのがあって、「やっぱ吉田カバンでしょ!!」ってことで即買い。計2万2千円と学生の私にとって痛い出費でしたが、rayco14さんのおっしゃる通り吉田カバン系は作りが良く飽きもこないので大変満足してます(^○^)

お礼日時:2002/09/23 18:18

横浜のマルイにクラチカというお店があり、吉田かばん系しか置いてません。

結構種類も豊富です。クラチカは東京駅の大丸にもあります。

>小物とかバックの特集の多いオススメの男性のファッション雑誌教えてください。
smartとかではないですかね。
boonとかcooltranceは吉田かばん系の特集とかは、なさそうです。

参考URL:http://www.0101.co.jp/stores/guide/store770_b.html

この回答への補足

やっぱ王道はsmartですよね。私も時々購読します。
吉田かばん系特集どっかやんないかな~。

補足日時:2002/09/23 18:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
今日横浜に行ってきました。
さっそく一番最初にクラチカに行ったのですが残念ながら欲しかったタンカー系のウエストバック(黒)が品切れで1週間後に入荷すると言われてしまいました。
とりあえず他の店を見てなかったら予約しようと思ったのですが、ルミネにあったのでルミネで買いました。

お礼日時:2002/09/23 18:09

かばんのブランドでしょうか?


名古屋の東急ハンズに売っていますので、横浜も売っていると思います。
ハンズですので、正規でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
今日横浜に行ってきました。
マルイとルミネ方面に先に行ったので東急ハンズのほうまでは面倒くさくて行きませんでした。^^;

お礼日時:2002/09/23 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!