アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもわからないので、教えてください!!
DS牧場物語 キミと育つ島で、
畑で作物が枯れたあとは、どうやってそれを撤去したらよいですか?
耕すこともできないので、ずっとそのままなんです…

調べても、枯れない方法しか見付からなくて困っています。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

作物を枯らしたことがないので勘ですが


カマをつかって刈り取れば
除去できるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カマを使うという事は、思いもつかなかったのですが、できました♪ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/14 00:53

カマで刈り取ります。


そのあとまた春から種をまけば芽が出てきます。
カマに緑のすてきをつけると体力の消耗をふせぐことができます。
    • good
    • 0

 冬になって雪が積もると消える可能性が有るみたいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!