最速怪談選手権

紅茶が好きな友達の誕生日に紅茶をプレゼントしようと思うのですが、
私は紅茶を普段飲まないので、どんな紅茶がいいのか分かりません。

なので、比較的低価でどこでも手に入るようなおすすめの紅茶があれば
教えてください。

ご回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

フォートナム&メイソン(ティーバッグも有)は如何でしょうか?


又、下記のURLでは(NO2さんが挙げておられる)ウェッジウッドと共に、英国のブランドとして載っています。
http://www.uknow.or.jp/vb/happybritain/brand/fm. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLとても参考になりました!紅茶にも色んなブランドがあるんですね。
参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 13:29

No3の方が書かれておられるように、やはりフォートナム・アンド・メイソンの紅茶ではないでしょうか。

下にフォートナム・アンド・メイソン・コンセプト・ショップのURLを入力しておきましたので。全国の三越にありますので(千葉店には無い!-県民として残念)、手に入りやすいと思います。

ちなみに、私はセイロン・オレンジ・ペコが好みです。

参考URL:http://www.fortnumandmason.co.jp/products/bakery …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セイロン・オレンジ・ペコもいい紅茶なんですね。
三越に足を運んでみようと思います。URL並びにご回答ありがとう
ございます。

お礼日時:2008/01/03 13:33

ウェッジウッドをお勧めします。


先日友人から頂いたのですとても香りがよく、紅茶はあまり飲むほうではなかったのですが、今では毎日飲むようになりました。

ティーバッグになっているものならいろんなセットがありますので、予算に応じて選べると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェッジウッドっという紅茶はおいしいんですね。お店に行って
色んなセットのを探してみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 13:24

私は「マリアージュ フレール」のマルコ・ポーロがオススメですよ。


甘い香りのする紅茶です。
100gで2000円くらいかな?少し高いかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘い香りがするなら、友達も喜んでくれるかもしれません。
参考になりました!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/03 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事