プロが教えるわが家の防犯対策術!

サバゲ初心者の者です。

今サバゲ用のゴーグルが欲しいのですが予算10000円(できれば安いほうがいいんですけど。。。)ぐらいで使いやすいゴーグル無いですかねぇ。。。

僕的には通気性が良くて頬を当てられるようなゴーグルがいいです。

教えてください。お願いします(><)

A 回答 (1件)

サバゲのゴールグ選びは難しいですよ。


メガネを使う方なら、曇りにくいダブルレンズの物か、レンズの
部分がネットのタイプが良いでしょう。

スコープを搭載している銃を使うなら、頬をカバーする物は
銃は頬と銃の間のプロテクターが邪魔してスコープが見難くなります。

いずれにしろ割り切りが必要です。

トータルでベンツというメーカーのゴーグルが一番良いのすが、
輸入ルートが無くなり、絶販となりました。
JTあたりが一般的なところかな。

ゲームでベテランになると、射撃用のシューティンググラスで事が足ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JTですか。JTはフェイスが付いてるやつばっかな気がします。。。

スコープを使いたいので、頬がつけれるやつがいいですね。。。

お礼日時:2008/01/06 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!