アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とセックスすると不正出血します。「病院に行け」と言っても、怖いから行きたくない。子宮頸がんを自宅で検査できる物を買って検査させる約束をしても、約束を破って検査させてくれません。
まだ子宮頸がんとは決まってはないけど、子宮頸がんを病院に行かなくても治す方法、不正出血を治す方法ありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

まず子宮頸がんの検査は怖くないですよ。というか何が怖いのか分かりませんが、要するに痛みは全くありません。
まず、婦人科へ行って不正出血があることを言って下さい。
子宮頸がんかどうかを判断するのは医師です。質問者さん達ではありません。
医師は問診のあと、エコーなどで中の様子を見たり、指でお腹をさわったりしますが、全く痛みはありません。
処女ならともかく彼女は立派な女性でしょ?大丈夫ですよ。
ただ、子宮体癌の検査は多少痛いです。子宮体癌は子宮頸がんよりも奥の方に出来るのと検査のために奥の方の細胞を取るので多少痛みはありますが、日本人の若い女性なら体癌の率は少ないので、まずは子宮頸がんの検査で良いと思います。
それから、もし仮に子宮頸がんだとしたら、どんどん進行していって他の場所も癌になり、やがて死にます。
首に縄をつけてでも婦人科に引っ張っていった方が良いと思いますが・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

>子宮頸がんを病院に行かなくても治す方法、不正出血を治す方法ありますか?

残念ながらありません。
これがあったら、多くの子宮頚がん患者が救われるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

癌をどうやったら自宅で治せるのですか?

そんなの無理でしょう。

平日にデートに誘って、彼女を騙して婦人科へ連れて行くとか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。