プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても勝手なお願いで恐縮なのですが・・。
手元にコジマのエコーはがきが3枚有ります。
キャンペーンで店頭にて当選番号の確認をすると宇都宮餃子などが当たるそうなのですが、残念ながら近くに店舗がありません・・。
もし当選番号を知りえる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。
本当に勝手なお願いだとは思いますが、どなたかわかる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

HPに載せて欲しいですよねぇ~~


不親切だなぁと思いつつ見に行ってきましたので、
下記の通りになりまーす。

「宇都宮餃子」5000人
3581組 127(下3ケタ)
3582組 414(下3ケタ)
3583組 321(下3ケタ)
3584組 730(下3ケタ)
3586組 186(下3ケタ)

「ジュース詰め合わせ」5000人
3581組 018(下3ケタ)
3582組 926(下3ケタ)
3584組 705(下3ケタ)
3585組 571(下3ケタ)
3586組 623(下3ケタ)

9万人が先着でエコーはがきを持っていけば、
カレンダーが貰えるそうです。
10万人にチャンスと言っても実質は1万人ですね。。。
見事にハズレて、カレンダーもいらないし、早々に帰りました(泣)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!