プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXをはじめようかと考えています。よくパソコンで商材を宣伝していますが 本当に商材を信じていいものでしょうか? 初心者ですので
出来れば 商材が活用でき 宣伝のように利益が出るんでしたら トライしてみようかと考えています 商材を購入した事のある方、又 商材について 知っていたら 教えていただきたいです よろしくおねがいします

A 回答 (5件)

最近の情報商材は、いいものもあれば、悪いものも多いです。


ひどいものになれば、全くデタラメな情報を送り付けられたりして、売り逃げされたりします。
サポートしない販売者も多いです。
販売ページに書いてあることも、成績が改ざんされたり、捏造されたりと、問題が後を絶たないです。
他の方が答えられているようにレビューサイトなどを参考にされるのがいいのではないでしょうか?
http://www.z7t.net
私もレビューサイトを参考にすることが多いです。

参考URL:http//www.z7t.net
    • good
    • 0

あなたがこれからFXを始めようと思っているなら、まずはFXの基本となることを勉強する必要があります。


なぜなら、仮に優良のFX商材を購入できたとしても、最終的な売買判断を行うのは、自分だからです。FXをはじめ、投資の世界はそんなに甘くありません。
本やデモトレードで、ある程度FXの知識がついたら、FX商材の購入を考えてもいいかもしれません。商材には、サインで売買指示がでるものとトレード技術を要領よく習得させるものとがあります。FX商材には、確かに有益となるものがあります。
「そんなに簡単に儲かるなら苦労しない」と思われるかもしれません。その疑問には
http://fxtaizen.blog31.fc2.com/の冒頭の部分が参考になります。
また商材を購入するためには、その商材がどのような評価をされているか、よく調べる必要があります。中身もよくわからず煽っているサイトもありますので。
http://orrichdaddy.blog108.fc2.com/
http://seikoufx.seesaa.net/
は、真剣に商材を評価していると思います。参考になればと思います。
    • good
    • 0

FX商材を比較したり、レビューしたりしているサイトがあります。


そちらには、だいたいFX商材の酷評の方が沢山ありますので、信用できるものを探すのには助かります。ですがほとんどの商材が詐欺的なものです。
http://infogap.net/

私は多くのFX商材に大金をつぎ込みましたが、使えるものは、ほんのごく一部だったりします。

現在、好評な商材はVMとフロンティアになるかと思います。
気になりましたら検索してみて下さい。
    • good
    • 0

勝つことより


勝ちつづけることが難しいようですね。
http://blog.livedoor.jp/fxjouhoushouzai/?blog_id …
    • good
    • 0

その手のものは使えないというので有名


そりゃ、中には良いのもあるかもしれないが、
本屋やネットで10冊くらい買った方が断然マシと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 そうですよね そんなに簡単に儲かるはずないですよね。 少し自分で本でも読んでみようかと思います。

お礼日時:2008/01/12 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!