プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女へ他愛の無いメールや電話ってめんどくさいものですか?

週末のデートの約束や、待ち合わせなど以外で、
連絡をよこさない彼なので、こんなものなのかなぁ?と
たまに寂しくなる時があります。

彼(30)私は(24)の会社員です。

平日はお互い仕事をしているし、
私も女性の割には?こまめにメールしない方なので
バランスはいいんですけど、
友人と会ってたりすると、頻繁に携帯がなるので、
うちはおかしいのかな?と思えてきました。

こんなカップル普通ですか???

A 回答 (7件)

人によりますね。


私はそういうどうでもよいやりとりは結構好きなので、
時間があるときは彼女とメールのキャッチボールをしてました。

普段電話をあまりしなかったので、
メールだけは毎日してたんです。

でも人によっては必要最低限の連絡しかしない人もいますので、
バランス良くお互いが納得しているなら問題ないのではないでしょうか?
少なくともおかしくはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/20 13:24

そんなにメールとか電話を頻繁にするのは


あんまりないと思う。
付き合い始めた時なんかは
互いを知るためにしてくる方は居ますが
お互いを知れば連絡のみってのが
一般的だと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的であって安心しました^^
自分たちのペースで行きたいと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/14 12:18

こんにちは。


私は、付き合ってるときは、週一回の電話でデートの約束をして、週一回遊ぶというやりとりでした。
メールのやり取りも数文字・・・・・。

普通か?と言われれば、こういうカップルの方が少ない気がしますが、
お互いのペースが会うのなら何の問題も無いと思いますよ。
ちなみに私はこんなやりとりでもその相手と結婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞いていくうちに、
意外と“うちだけじゃないんだなぁ~”
と思いました。

私たちもssaattさんみたいになれる様
ガンバリマス!!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 12:15

私も女にしてはメールをしない方です。


ときたま急に話したくなったりメールをしたくなることもありますが、そんなときでも連絡はあまりしませんw
だから、会うときはとても楽しいです。
逆に毎日連絡をとっているカップルはそこまでプライベートに入っていてすごいなと思います。楽しみとか新鮮さがなくなるのがいやなので、私はこまめに連絡をとりたくないです。

いろんな人がいるのですから、気にしないほうがいいとおもいます★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日連絡を取らない分、
週末のデートは楽しいですね。
・・・と改めて気づかされました!

ありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/14 12:08

20代後半女性です。


わたしもstarticketさんと同じことを考えることが
ありますよ。わたしは他愛のないメールを送ったり、
酔ったりしたときに声が聞きたくて電話することが
ありますが、彼(同級生)は用事がないと連絡して
きません。
彼の「マメ度」によると思いますので、たしかに
さみしい気もしますが、それぞれだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>酔ったりしたときに声が聞きたくて電話することが
ありますが

とてもよく分かります(笑)
私もよく同じ事をしています^^;

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/14 12:06

私は女性ですが。

。。付き合いが長くなればそうなります。

ですが付き合い始めにそうだととても寂しいものですよね。。。

でもメールや電話で愛の深さを図ろうとしないで、会っているときの彼を見てあげてください。

30歳ともなれば大人ですよね。
ちまちま携帯なんて見ないんじゃないですか?

がんばって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>メールや電話で愛の深さを図ろうとしないで、会っているときの彼を見てあげてください。

会っているときは申し分ないくらい優しくしてもらってます。
そのギャップが寂しかったのかもしれません・・・。
私も大人にならないといけませんね^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/14 12:02

普通だと思いますよ。


十人十色のように、十人もいれば同じ恋愛なんかできるはずがありませんし、それに人にはペースがありますから、自分のペースでいけばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十人十色!!
いろんな形のカップルがいていいんですよね。
気にしないようにします^^
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/14 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!