アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電店のテレビで、ほんのワンシーンしか見ることが出来なかったのですが、この女性ソプラノ歌手の名前をご存知の方、どうぞ教えて下さい。
恐らくヴァルトビューネのコンサートだと思うのですが、アリアの途中でマイクを外し、大喝采を浴びていた赤いドレスを着た女性です。
何のアリアだったかは覚えていないのですが、とても楽しげに歌っていたように記憶しています。
とても情報が少なくて申し訳ないのですが、どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

アンナ・ネトレプコだったと思います。


私もそのワンシーンだけは覚えていますが、ワルトビューネでしたか?
曲目などはNHKの過去の番組表から調べてみては?

参考URL:http://www.nhk.or.jp/bsclassic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
ネトレプコ+ヴァルトビューネで検索したところヒットしました!
ずっと気になっていたのでスッキリしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/19 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!