アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
2,3歳の男の子用(100センチ~130センチ)のブランドの服を探しています。
普段から切れるカジュアルな物で、ユニセクシャルな物が希望です。
今まではbebeやコムサで買っていたのですが、bebeは大きくなると女の子のブランドっぽくなり、コムサは男の子を主張する感じになってきました。
オレンジや黄色などの暖色系の服で、女の子でも男の子でも大丈夫そうな衣類をたくさん取り扱っているブランドがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

GAPやイーストボーイはどうですか?


カラフルで、男女問わず着られるものが多いですよ。
どちらも、ボーダーや無地のものがメインなので、そういうのがお好きでしたらオススメです。

あとは、通販ですが、フェリシモ。

http://www.felissimo.co.jp/harappa/v3/cfm/produc …
↑こちらは男の子のページを載せましたが、女の子のページを見ても似たようなデザイン展開です。

http://www.felissimo.co.jp/anone/v6/cfm/ck_list0 …
↑同じフェリシモですが、こちらはもうちょっとかわいらしい感じのブランドです。色もよりカラフル。

黄色やオレンジなどの暖色系、ということで、他に浮かんだのは3CAN4ON(さんかんしおん)
http://directstyle.world.co.jp/webshop/kids/dail …

他には、ミキハウス、ムチャチャ、ブーフーウーなどもユニセックスかなと思いますが、ちょっと値段高いでしょうか。

私もユニセックス系の子供服が多いのですが、あまり「ここの店!」と決めずにいろんなお店を見て好みのものを見つけて買っています。
なので西松屋で買うときもあるし、ブーフーウーで買ったり、意外に女の子ブランドで買ったり、ということもあります。(組曲とか)

上に上げたブランドはネットで調べればけっこう商品が出てくると思うので、よかったら見てみてください。店舗情報もあると思います。
全然好みじゃなかったらすみません。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
さんかんしおん、近所にお店があるのに、女の子のがウインドウにあるので、女の子のお店と思いこんでいました。
さっそく行ってみたいと思います。
ブーフーウー、好きなんですが、お店が近所になくて…
通販よりも見て買いたいんで、さんかんしおんに行ってみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/21 21:47

7ヶ月の男の子のママです。


うちの子は、F.O.KIDS(エフオーキッズ)を着せてます。
値段もお手頃で、かっこいいコーディネートができると思います。
でも好みで上品なのが好きでしたらちょっと違うかも知れませんね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
100センチを超えてくると、エフオーキッズもカッコイイスタイルになってしまうんですよね~
カッコイイ感じにしたい時に、検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/21 21:50

2歳の息子がいます。


ブランドというのかどうかわかりませんが、
うちでよく買っているのはBit'zとかF.O.Kidsです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/breeze/
あと、マザウェイズもよく行きます。
http://www.rakuten.co.jp/motherways/

女の子のもののほうがやっぱり多いですよね…
男の子でもカワイイ服着せたいな~とかいつも思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たくさん、あるんですね!
いろいろとよく見て検討してみたいと思います。
いつかは、男の子っぽい服を着るんだから、小さいうちはカワイイのを着せたいんです。
その気持ちを分かってもらえてうれしいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/21 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!