アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。

Parallelsについてお教え下さい。(Verは3.0)
Parallels+WindowsXPを使っていましたが、動作がおかしくなったので、
XPを新規にインストールしました。

そうした所、XP上でショートカットを作成し、デスクトップにおくと、
MacのDeskTopにもエイリアスが出来てしまいます。

また、マイドキュメントを開くと、中身はMacの書類フォルダと同じに
なっています。

今迄はその様な事がなかったのですが、何処をどうすれば正常になるでしょうか?

Mac側のエイリアスを消すと、XPではそれらの物が起動出来なくなってしまい、大変不便です。

環境はMacBook+MacOS10.5.1です。
ご教示のほど、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

デスクトップ、書類の共有がONになっているのではないでしょうか。



Parallels Desktopのメニューから
「Edit」
を選び、表示される
「Configuration Editor」

「Shared Profile」
を開きます。これが有効になっているかどうかを確認してみてください。


なお、XPをシャットダウンした状態で行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きましてありがとうございました。

自分では設定した事はないのですが、おっしゃる様な状態になっておりました。
任意のフォルダーを指定して、問題を解決出来ました。
感謝致します。

お礼日時:2008/01/25 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!