プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問分野が違っているかもわかりませんが
VISTAパソコン FMV-BIBLO NF70X でDVDを再生できていたのですがどこかの操作を間違ったのでしょうか再生が出来なくなりました。
最近購入したものでまだ使いこなせていません。
おなじDVDを別のパソコン(XP)では再生出来ます。
アドバイスよろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは!



FMV-BIBLO の場合DVDを再生するアプリケーションが複数インストールされてますが、全てのアプリケーションを起動しても再生出来ないのでしょうか?

参考URL
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/p …


○WinDVD
○Windows Media Player
○Real Player

上記の様なDVDを再生するアプリケーション全てを起動しても再生出来ない場合はPCのCD/DVDドライブ等の故障が考えられます。
下記へ御相談下さい。
http://azby.fmworld.net/support/contact/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。
再生できました!
念のため再起動しましたら再生できました。
お騒がせいたしました。

jemusu-hontoさんのアドバイスのおかげでDVD再生のアプリケーションソフトが3種類もあるとははじめて知りました。
それに、参考URL等も私の質問に対して(今後もトラブルであろう?)
とても助かります。
ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいいたします。

お礼日時:2008/01/24 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!