アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日申請書を提出しました。
渡航予定日の3カ月前までに申請とありますが、実際に許可通知が送られてくるのはどのくらい後なのでしょうか。
渡航予定日の2週間前までには返ってくるとありますが、それですとぎりぎりまでいけるかどうかさえ分かりませんよね。。
許可通知が送られてきたら予定日より早く出発できるようなので、自分ではなるべく早く行きたいのですが・・・
経験者の方などどのくらいで許可通知が送られてきたか教えて下さい☆

A 回答 (1件)

渡航予定日の2ヶ月くらい前に届きましたっ!


あたしの友達もそのくらいでしたよ。
最低でも1ヶ月くらい前には届くと思います。

しっかり楽しんでくださいね♪
カナダでお待ちしております(´▽`*)

参考URL:http://mana928.web.fc2.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!