アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが怖いですか?

A 回答 (4件)

「痴漢が出るお化け屋敷」を「あのナマハゲ事件」と同様とかんがえると、「本物のお化けが出るお化け屋敷」の方が後々まで祟られそうで怖いです。

(私は男です、女性の立場から考えると、強姦魔の出るお化け屋敷も怖そう)
    • good
    • 0

私は男なので本物が出るほうが怖いです。

    • good
    • 1

男なので、自分じゃ絶対に敵わないようなマッチョの同性愛の男が襲ってくると考えると・・・・



怖いのは痴漢ですね。

お化けは本当にいるのか一度位は見てみたいです。
家に一人でいる時とかは嫌ですけどね。
お化け屋敷で本物が出るなら見てみたい。
    • good
    • 1

どっちか選んで入れと言われたら、痴漢が出るほうを選びます。


スタンガン装備で。
お化けは倒し方が分からないし取り殺されそうなので、いっそう怖いです。神主さんか神父さんと一緒に入って除霊してもらうとか?

でも、暗闇から突然何かが出てくるだけで怖いので、人間が化けたお化けでも本当は嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!