dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隠し撮りハメ撮りデータをプリントアウトして今の旦那に郵送したらどうなりますか?僕の顔は写ってないので、彼女もいつ誰との時か分からないと思うのですが。

A 回答 (6件)

そのプリント見て


燃えますよ。

逆効果ですよ。笑笑笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 16:48

慰謝料覚悟ならドンドン送って見せつければよいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/07 08:34

何が面白いの。


人をキズつけて、楽しいですか。
もし、あなたが逆の立場でしたら、それを見て 喜びますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜びます。興奮します。

お礼日時:2021/02/06 16:49

リベンジポルノは犯罪なんで捕まり慰謝料を請求されます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 16:48

2~300万慰謝料で取られる証拠になるね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 16:48

夫婦ですか、セフレですか、隠し撮りてよくないと思います、相手が了承してくれたのなら大丈夫だと思うし、よくないと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!