アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成20年の年賀状当選番号が先ほど発表されましたね。
私は79枚来ましたが切手シート1つだけでした。
みなさんはどうでしたか?

まだ見てない方へ 当選番号

1等 574578

2等 957358 769466 397940

3等 下4桁 9660

4等 下2桁 37・64

年賀オリジナル賞 935473 588104 
         
         520056 700871

C組限定賞 8127751 561101

A 回答 (11件中1~10件)

言われてみれば今日でしたね。


ありがとうございます。忘れていました。
ナイスな質問でした。おまけに番号まで。

残念ながら切手シートが2枚当たっただけです。

民営化されて月末発表になった理由はなんでしょうね。
おかげで、月末まで年賀状をファイルに綴じることが
できずに困っています。。弩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切ってシート2枚ですか。
なかなか3等以上が現れませんね。
くじの道は厳しいですね。

月末までrubipapaさんと同じように年賀状を保管しておかなければならないので大変です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 17:38

112枚きて切手シートが2枚です。


今年ではありませんが、200枚くらいきて何も当たらなかったこともありました。
郵便局でかなりの年月仕事してますが、1等にはいまだお目にかかったことはありません。

この回答への補足

この場所をお借りしてみなさまの回答をまとめさしていただきます。
やはり当たっても3等ですね。
なかなか7桁全部当たるって事は難しいですね。
ところでこの質問はかなり役に立ったようですね。
番号掲載しといてよかったです。
来年もまた同じ質問をするかもしれませんので今度こそは上を狙いたいですね。
みなさま回答ありがとうございました。
             2008年1月28日 atashinthi

補足日時:2008/01/28 15:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

112枚で切手シート2枚ですか。
200枚きて全滅・・・は逆にめずらしいですね。
1等が当たった人は逆に強運ですわ。
なかなか1等狙いは難しいもんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 15:39

今見た。

ありがとう、忘れてた。
結果:はずれ。残念でした~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でしたね。
来年こそは4等でもいいから当たってほしいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 15:37

20枚ぐらい来たけど1枚もあたりませんでした。


年賀メールより年賀状がほしい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は手紙よりメールの方がはやってますからね。
「年賀状は贈り物だと思う」のCM効果もあまりなかったんでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 15:36

すっかり忘れてました。

私もこの質問を見て確認しました。有難うございます。
自分と家族の分を一緒に確認したので、総枚数は分かりませんが・・・切手シート6枚でした。

どういうわけか、とある人から送られてくる年賀状って毎年のように当たるんです。
母も同じ事を言い出して「不思議だね」と話していました。
4等ばかりですが、使い道があるので嬉しいです。
一昨年、3等が当たりましたが・・・私の記憶では(20数年生きていますが)3等が当たったのは一昨年だけです(^^;
今年は588104ではなく、088104がありました・・・なんて事はしょっちゅうです(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とある人から送られてくる年賀状が毎年当たるって不思議ですね。
私も昨年、3等のふるさと小包が当たったんですが、いまのところそれだけです。088104、惜しいですね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 15:35

150枚中 切手が5枚でした。


こんなものでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

150枚もあって切手シート5枚ですか・・・
くじの道は厳しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 20:01

こんばんんは(^^)



ついさっき確認したところ
約80枚ほど来た中かた5枚切手シートが
当たっていました。

何にも当たらない年もあったので
嬉しいですo(^▽^)o♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます!
すごいですね。
5枚も当たったとは!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 18:21

こんにちは^^


すっかり忘れていたので当選番号まで載せていただき感謝です♪ワクワクしながら確認してみると・・・
約40枚来ていた年賀状でしたが、全滅でした。
今までも当たって切手シート1枚というところでしたが、まさか今年は全滅とは!軽~くショックでした。
しかも3等が「9660」ですが、「9661」というのがありました。
またまた軽~くショックです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くじは甘くないですね。
3等以上当たった人は逆にすごいんですね。
9661は惜しかったですね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 18:21

ありがとうございました。

おかげで気が付きました。
すっかり忘れていました。抽選が15日だったのはいつまで
だったんでしょうか。
ただ当選はなかったです。10枚じゃあしょうがないですね。

当選番号が間違ってますよ。
C組限定賞 8127751→812751

この回答への補足

ココをお借りして、質問の訂正をさしていただきます。
C組限定賞の番号は8127751ではなくて
この回答のように812751でした。

補足日時:2008/01/27 17:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当選番号間違いに気づいていただいて有難うございます。
15日の時代は民営化になる前の事じゃないんですか?
10枚ではしかたないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 17:28

約80枚中


当選
切手シート一枚
以上
でした
でも36とか63がいくつかありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですね。
そんな簡単に当たるものではないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!