アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ・・・愛くるしいその笑顔
け・・・気高い気品を備え
お・・・思っているよいつの日も
め・・・芽から花への成長を

以上の様な感じで年賀状に書きたいと思ってるのですが
どうもしっくりこなく、何かいい文章あったらと思い質問させていただきました

一応、テーマと言うかお題というか、おおざっぱに言うと
目標にしていることは絶対うまくいくから、僕はいつでも応援してるよ
みたいなことを、あいうえお作文調にしてうまくいえたらと

あいうえお作文にしたのはただ単に受け狙いですが
文章自体は真面目に行きたいのです

あまりふざけた感じの物、申し訳ないのですがご遠慮いただき
よき知恵ありましたらよろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

スポーツをやっている方向けでしょうか。



あ・・・明日を信じて続けた努力
け・・・結果を恐れず踏み出せば
お・・・己の価値に気付くはず
め・・・目指す高みはすぐそこに(目指せ未来の〇〇を)

〇〇には競技名や目標とするタイトルで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
とくにスポーツというわけではないのですが
凄く参考になりました

お礼日時:2010/12/29 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!