プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イタリアでイタリア語を勉強しつつ美術の授業もやってくれるとこなんてあるんですかね? 将来的にはイタリアで修復の勉強して修復士の仕事関係につきたいのですが・・・何かいい学校とかありますか?あったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私はイタリア留学中で一時帰国しています。
私自身は語学と音楽を学んでいるので美術ではないですが、両方勉強ができる学校はありますよ。特定の学校はわかりませんが探せます。
地球の歩き方(成功する留学)という本は買われましたか?
旅行版ではなくイタリア留学のための知識や語学校が載っている本です。もしこだわりがないのであれば、午前語学の勉強・午後はその学校の美術を勉強し、ある程度語学をマスターしてからアカデミアなどでしっかり学び、将来的に仕事をするというのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速本屋に行きましたが売り切れでしたので取り寄せさせてもらいました。

お礼日時:2008/01/28 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!