アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ゲーマー主婦です^^;

ゲーム好きな皆さんが今一番楽しみにしているソフトは
何でしょうか?
次作が出て欲しいソフトでもかまいません。

よろしくお願いします!
(ちなみに私はPS3で『絶対絶命都市3』が出る事を期待
 しております^^;)

A 回答 (7件)

買う予定はありませんが、買うとしたら


「メタルギアソリッド4」
ぐらいでしょうか。
PS3すら持ってないけど。

もしかしたらメタルギアやったら、
もう一生家庭用ゲームは買わないかもしれません。
    • good
    • 0

遙かなる時空の中で4とか考えていた腐女子...orz



まぁソレは置いといて、ともかくアドベンチャー好きなのでDSの赤川次郎ミステリー 夜想曲 ~本に招かれた殺人~ とかいうのをやって見たいなとか思っています。
    • good
    • 0

ps3


「白騎士物語」
「バイオハザード5」
「龍が如く、見参!」
「ff13」
psp
「モンハンセカンドg」
ds
「ドラクエ9」
wii
「モンハン3」

こんなかんじです・・・・
    • good
    • 0

こんにちは。



一番は決められませんが、バイオハザード5とFF13が楽しみです。
PS3では有名シリーズのソフトが開発は決まっていても、まだ発売のめどさえ立ってないものが多いので、それらに期待したいです。
次回作希望のソフトとしてはアルトネリコ3ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>バイオハザード5とFF13が楽しみです。

私も「バイオ」とっても楽しみです!
Wiiで今バイオでてますが、本体を持っていないので
PS3で頑張ろうと思っています(笑)
FF13っていうのもシリーズものなんでしょうか?

>次回作希望のソフトとしてはアルトネリコ3ですね。

タイトルは知っていましたがこれも面白いのかな?
また過去作品を調べてみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/28 20:29

こんにちは。

私はDS版FF7です。何年後になるかわからないけど、いつかは発売されるだろうと思ってます。
あとはドラクエ9ぐらいかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>DS版FF7
>ドラクエ9ぐらいかなぁ

FF7ってどんな感じのゲームなんですか?
初めて聞いたので興味津々です^^;
私が好きなジャンルが“サバイバル・ホラー”や“ミステリー系”
が好きなのですが、面白いならやってみたい^^;

「ドラクエ」はホント人気がありますね♪

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/28 20:23

XBOX360のバイオハザード5



昔から比べて、ゲームをしなくなりました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>XBOX360のバイオハザード5

実は私も大の「バイオファン」です!
ちなみに私はプレステしか持っていないので、
3を買う事になりますが・・

40歳近くなってまだまだゲーム大好きな主婦って
私位しかいないでしょうね・・^^;
やる気満々です(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/28 20:17

今月中に発売のゲームは除くとして



1番は、Wiiの「マリオカートWii」
次点が、DSの「ぼくらのテレビゲーム検定」

次作が出て欲しいのは、ヴィーナス&ブレイブスのシステムを引き継ぐ次回作。
テイルズシリーズばっか作ってないで作って欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>DSの「ぼくらのテレビゲーム検定」
↑↑↑↑
これ、とっても気になります♪♪
どういった内容なんでしょう??
いつ頃発売か調べてみます! 私もやってみたい(^-^)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/28 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!