dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インプレッサWRXのGDA(H14~H16製の涙目)の購入を考えています。少し気になったことがあったので質問させていただきます。
GDB・インプレッサ・STI・純正オプション・スポーツトリプルメーターの水温計・油温計・油圧計【品番・SG817FE100】をつけようかと思っているのですが、GDAの場合も問題なくつけることができるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

15年式のGDAに乗ってましたが、


自分は純正の3連はかっこ悪く、高いので
デフィのBFメータにしてました、専用フードも別売りであるし、値段もオークションで買えば安いし、新品でも純正より格段に安いですよ。

参考URL:http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

difiを勉強させてもらいました。自分の理想に近いもので大変関心があります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/01 10:54

No.3の方に補足ですが,


純正オプションの3連メーターは,Defi(日本精機)のリンクメーター+コントロールユニット+トリプルメーターフード(GD用)のOEM品です。

ただし,コントロールユニットは現在発売されている「Control Unit II」相当ではなく旧製品の「Control Unit」相当だと聞いたことがあります(BFメータ非対応)。
    • good
    • 0

質問と直接関係ありませんので、スルーして頂いてかまわないのですが、水温計と油温計は同じことなので、どちらかを別なメーターにしたほうがいいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

元スバル従業員です。



問題無く取り付けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/01 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!