プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新車で今欲しい車がないけれど、壊れたので買わなければならない状況です。
新車を買って、しばらく繋ぎとして乗って、3年後か5年後ぐらいに売って乗り換えるのには、最初に支払う分から差し引いて、どれが一番効率的だと予想されますか?

1、ラッシュかビーゴ
2、ジムニー
3、ちょっと高いが新フォレスター
4、ちょっと高いが新エクストレイル

A 回答 (1件)

ジムニー



軽自動車であるがゆえに、高年式で売る時に圧倒的に有利。
中でもジムニーは良い方。

SUV系のHitが何時まで続くかは疑問。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり繋ぎで考えたら、維持費の安い軽ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/14 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!