アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい試合でしたね!ものすごーくおもしろかったのですが、
ただ、負けたあとでもホーストへの声援がすごくて
サップへの声援が少なかったというのが気がかりなんです。
ホーストはk-1だから、声援が大きくて当然ですけど
ぼぶ・サップってすごく魅力あると思うんですよね
だから、今度の東京ドームでは、ぜひ応援していきたいと思うのですが
みなさんはボブ・サップ好きですか?
あと、個人的にボブ・サップに勝てるとしたら
貴乃花がいいと思うんですが、そのあたり、いい対戦相手とかを教えてください。

A 回答 (8件)

ボブ・サップVSゲーリー・グッドリッチが観てみたいぜ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいですね、どっちが勝っても1RでKO間違いなし!

お礼日時:2002/10/06 02:09

ボブ・サップが勝つのは当然!


理由はホーストの力がかなり衰えてる。
あの体をみれば一目瞭然!
グランプリを制する者はもちろん・・・わからん。

ボブ・サップに勝てるとしたら、天才卓球少女愛ちゃん♪
あのしなやかな手首と身軽さ!これには流石のサップもついてこれない!
それに女・子供には手だせないだろ。

ちなみに僕はプロレスの試合は全てがヤラセだと思ってます。
ヤラセと思って見て楽しんでます。
    • good
    • 0

K1だったら、勝てるのはバンナかハントしかいないと思います。

ミルコでも可能性はないとはいえないけど。
PRIDEだったら藤田との「日米野獣対決」ですね。小川直也とも見てみたいけど。
個人的にはプロレスマッチだけど対ベイダーとかも見てみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PRIDEルールで藤田だったら、けっこう根性あるから、おもしろいことになりそうですね。

みなさんありがとうございました。
意見をたくさんもらえて楽しめました。
ポイントは公平にというか、最初に投稿してくれた方と最後に投稿してくれた方にしておきます。

お礼日時:2002/10/06 23:19

格闘技は特に好きではないのですが、なぜか最近ボブ・サップにだけ家の息子や甥っ子たちが過反応し、昨日の試合もみんなで観ました。


結果、私が一番興奮して大騒ぎしてしまいました。

まさに彼(彼と呼ぶのも不自然なほど)は野獣のようで、昨日の試合も「人間VS野獣」の域に達していました。
人間の本能的な反応として、ホーストに声援が集まるのかも・・・

冗談ではなく、虎や熊と(象は、象が可哀想くらいに思えます!)やらせてみれば、そのときはさすがにみんながサップに声援することでしょう。

昨日の試合は、ホーストが一瞬でも恐怖を感じ、野獣の動きを読もうとして躊躇してしまったことが敗因でしょうね。
勝てた試合でしたよ。

しかし、サップの勝利のダンス、かわいい系のダンスなんだけど、偉い怖かった・・・
「ギャー!踊ってる~!逃げろ~~っ」って感じじゃないですか?

昔、馬場全盛期にプロレス好きだった母(70過ぎ)も、「恐ろしいのが出てきたもんだ・・・」と行く末を案じております。
    • good
    • 0

全然格闘技とか詳しくないですけど


勝った方が強いのだからそっちをたたえ他方がいいのではないかと思いました。

インターバルがあればどうなったか分かりませんが
なんか最後の方はいじめられっこみたいでしたねホーストが。
あれだけろーキックでフラフラだったのにそれに耐えて
一気にダウンまで持ち込んだ根性ってすごくないですか?

私は素人なんでああいう派手なのが好きです。

やっぱり技巧派対力という試合が良いですね。
    • good
    • 0

こんにちは



あの状態だと、ボブ・サップは「外敵」という立場ですから、
声援はしょうがないでしょうねぇ。。。(^^;

しかし、あれだけの身体を持っていると格闘技経験が少なかろうと、
もはやナチュラル・ボーン・ファイターですな(笑)
まさに肉体そのものが武器という感じで(笑)

ただ、ホースト戦は勝敗は紙一重だった気がします。(強弱は別として)
強さという点においては、やはり一目置かざるを得ないでしょう。
格闘家としては、私は「微妙?」ですけど(笑)

サップに勝てる人ですか。。。う~ん?(笑)
全盛期のマイク・タイソンとか。。(ダメですか?(笑))
    • good
    • 0

熊とか、象とか..。


人なら、プロレスラー、
でもプロレスラーってまじめに格闘しないからなぁ..。
    • good
    • 0

私も見ました!ボブ・サップ,とても魅力的ですよね.試合前の特番でK-1ファイターの人形相手に一人芝居をしていた映像を見て,とても楽しい人なんだと思いました.それでもホーストを応援していたのですが,サップは凄くエキサイティングな試合を見せてくれた選手として好きになりました.これからサップを応援することはないと思いますが,「サップの試合は見たい!」と思います.



だって日本人だったら"柔よく剛を制す"って感じでテクニックで唸らせるような選手が見たいじゃないですか.サップのような身体能力だけで相手をねじ伏せるような選手を誰が倒すか見たい!それも関節技でなく打撃KOで.だからサップがより強大になればなるほど盛り上がりますね.

さて,サップに勝てるとしたら,ですがK-1ルールなら・・・貴乃花が許されるのなら対マイクタイソン戦がみたい!(上の内容受けているかなぁ・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!マイクタイソンですか、いいですねー
貴乃花だったら、K-1ルールじゃなくて、PRIDEでやってもらいたいですね
すごい人気でるとおもうんですけど
でも、サップには勝てないかも・・・

お礼日時:2002/10/06 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!