アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションにて支払った相手先の口座番号から、電話番号がしりたいです。商品の登録がその人になっていて連絡を取らなければ、保障が受けれません。2年前のことで、相手の名前、口座番号、銀行名しか分かりません
探偵に依頼すればできるようですが、無料に近い料金でできればうれしい。何か方法はないでしょうか?
とても困っています。

銀行にこういう風に言うと教えてくれる・・・。など。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

元銀行員です。


そのようなお問い合わせには、事件性があって警察が動く場合以外は
受け付けません。
    • good
    • 1

銀行に問い合わせても、個人情報保護の観点から教えてもらえません。

    • good
    • 0

ありません、銀行がもらしたとなると個人情報漏洩で大問題になりますよ。


(ちなみに探偵も同様、犯罪でもしない限りはできません。)
    • good
    • 0

探偵がどうしてわかるのでしょうか。


部外者では無理です。
警察以外、銀行が教える訳がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!