プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販の酢豚があります。
そろそろ正味期限がせまってきたので
今夜のおかずにと思っています。
ばら肉少々を入れるとちょっとはもとの味よりも
よくなると思って試してみるつもりですが
他にもいい方法あるでしょうか?
一般的に常備している調味料でこれをちょっと足すと
とっても美味しくなった経験等あればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この回答への補足

すみません。
補足です。
酢豚は半調理品です。
「玉ねぎがあればすぐできる」という酢豚です。

補足日時:2008/02/08 17:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果汁を入れて炒めました。
結果はとても美味しかったです。
ちなみにレモン果汁しかありませんでしたので
レモンを入れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!