プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は現在工業高校の2年生なのですが、来年度に自動車系の四年制大学に進学したいと考えています。

そして、神奈川工科大学のサイトを見たところ設備がよさそうで授業も楽しそうだなと思い自動車システム開発科なんてどうだろうかなと思っています。

出来れば受験したいのですが推薦入試のレベルが高すぎて受けても絶望的な様な状態だったりしたら・・・と思ってしまい怖いです。

実際公募の推薦入試のレベルは高いでしょうか?

基準は神奈川近辺の大学の受験のレベルが良くわからないのですが大体の受験の難しささえわかればかなり助かります。

また、自分の通っている学校は東北で県内でもあまり頭が良いとは言えない学校です。

一応今のところは平均評定も大丈夫だと思うのですが、どうでしょうか?

答えにくい質問だとは思うんですがどうか知恵を貸して貰えないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここの大学の近くに住んでいる大学生(ここの学生ではないですが)です。

工業高校出身ではなかったのであまり詳しいことはわかりませんし、参考になるか分かりませんが近くに下宿している学生で東北地方出身の人は結構いるみたいです。
    • 0