アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画が好きで少なくとも月に3度くらいは映画館に足を運んでいるのですが、この際、映画館でバイトできないかなぁ~って思っています。
それぐらい好きなんです。

ただ、若干映画館でのバイトには疑問があります。
そこで映画館でのバイト経験がある方にお尋ねします。
映画館でバイトすることによって映画が無料で観れる、等の特典などはあるんでしょうか?
映画館で働くといっても、やはり掃除やチケット販売などの仕事になるのでしょうか?

後、どうやって探せばよいでしょうか??

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

映画館のアルバイトに特化した紹介サイトありましたよ!


http://jobsearch.onushi.com/eiga-baito.html

結構便利そうです。

参考URL:http://jobsearch.onushi.com/eiga-baito.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利そうですね~。
こういうのを待っていました!

ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/11 09:44

私の友人は(質問者様同様映画が好きで)以前していた事があるそうですが、有名どころの大きな映画館ではなく小さな映画館だったので、上映中は本を読んだり好きな映画なら一緒に見ていたりとかしてとても割のいいバイトだと言っていました。


大きい所ですと、質問者様がおっしゃっているような仕事内容になるのではないでしょうか。
後、求人はその映画館に張り紙でしているようなイメージがあるのですが!
映画館でバイト出来れば良いですね。
    • good
    • 1

某映画館では


アルバイト募集の貼り紙があり、
特典として上映作品無料鑑賞OKって書いてありました。
接客業務もですが、確か上映に直接かかわる仕事も
募集していたように思います。

特典や募集内容は劇場によりかなり違うのではないでしょうか。
ネット等では出てこない情報もあるかと思いますので、
地理的に働くことが可能な劇場に足を運んで
雰囲気や募集内容をそれぞれチェックするのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

終わり引きはありますが無料で干渉することはdきません。

仕事は、掃除、チケット販売、売店がメインです。ネット等で探します。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!